fc2ブログ

光坂高校創立者祭お疲れ様でした&次のイベント参加について

光坂高校創立者祭に参加された皆様、お疲れ様でした。
サークル参加2回目にして、さっそく新刊にする予定だったことみ本を落としてしまいました・・・。
結局、かぎっこ4のリトバス姉御本の無料配布のみという状態でしたが、何と持ち込んだ11冊が完売。
「そんな本で大丈夫か?」と思ってましたが、きっともらっていってくださった方々なら「大丈夫だ、問題ない」と答えてくれるはず。
本当にありがとうございました!

今回はアフターイベントがいつもと違ってお茶会だったり、打ち上げに参加したりもしました。
打ち上げは何と言うか・・・僕がいた4人の席は物凄くカオスでしたw
CLANNADオンリーの打ち上げなのに、なぜかデスクリムゾンについて話していたりしましたwww
でもとても楽しかったので問題なし!

さて、次のイベント参加予定ですが、6/15の「Key Points 5」に申し込みました。
次こそはことみ本を出します。
余裕があれば他にも何か書きたいところです。
スポンサーサイト



テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

光坂高校創立者祭の詳細について

光坂高校創立者祭についての詳細が決定しました。

イベント名:光坂高校創立者祭
開催日:2014/4/20
会場:大田区産業プラザPio
サークル名:働きたくないでござる!
参加者:鮎川佑(代表/文章担当)
スペース:当日決定
新刊:なし(落ちました・・・_(┐「ε )_~( ε:)0 ツギハガンバルデゴザル…)
既刊:姉御は自覚がないだけで内面は乙女チックだと思いませんか?(モノクロコピー本)
プロフィール

鮎川 佑

Author:鮎川 佑
サークル「働きたくないでござる!」のイベント告知用ブログです。Twitterの方が更新は早いと思いますが、流れて消えていかないようにブログも作ってみました。
Twitter⇒@summer_lights81
pixiv⇒1107663
Circle.ms⇒10043055
mixi⇒46722079
Ask.fm⇒ask.fm/summer_lights81

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR